2011-01-01から1年間の記事一覧

自分で決めつけ過ぎるのもどうかと…。 まあ、歩きながら考えます。 それより、やり残しはまだ手付かず。 こんな年末嫌すぎる…。 けど、やるしかないーーーーーー! クリスマスどころじゃ…。あぁ~~~~~~。

ただいま、落ち着いたところではあるのですが、ちょっと、 とある件でやり残しがあります。 それの目処がつきしだい、みずのそらでの「机上の灯台」と キャッツ・クレイドルでの「旅の栞vol.3」のことなど写真など載せたりしたいと思っています。 今後の予定…

【旅の栞 vol.3】

※写真は展示のチラシです。松本亜季さんの紙版画(デザインも) あっという間に、みずのそらでの展示が終わりぼーっとしてたら次の展示が迫ってまいりました。(みずのそらの展示のことはまた後ほど書きますね。) - 古本市と活版アート『旅の栞vol.3』10.12…

さて、昨日はギャラリーの当番の日でしたが、赤井都さんの豆本ワークショップを受けられる事になったので 参加してきました。 製本は興味あるのだけど本でみてもなかなか分からず…というかんじだったので良いタイミングでした。 以前別の方のワークショップ…

机上の灯台 赤井都阿部真弓尾田美樹山羊の木/海岸印刷山元伸子 2011/9/13sat-9/11sun12:00-19:00(11sun-18:00)GALLERYみずのそら http://www.mizunosora.com/ ◎「岬ノオト」《出演》言葉:石川美南(山羊の木)/音:津田貴司《日時》9/10sat 受付18:30…

先日はポポタム巡回展に来て下さった方々お世話して下さった、ポポタム大林さん、エキップのみなさん、参加された大阪の作家の方ほんとにありがとうございました(お店番してくださってたようで)。大阪の友人知人から、来てくれた感想のお手紙、はがきいた…

こんにちは。最近、制作の手が正直止まっている私です。そんなときに展示のお知らせが出来るなんて、ありがたいです。 でも、だいぶ元気になりました。肩に乗ってた重い「何か」がとれたみたいです。前より動けるようになってます。 もっと動かなくちゃいけ…

おひさしぶりです。もともと、自分の気持ちなど書くのが苦手なところもあり近況遅れました。 実はツイッターなどもやってますが、アンバランスなつぶやきでシリアスなあとは元来好きなお笑い系というか、クダラナイつぶやきなどもありあまりおススメできない…

↑私のはこんなかんじでした。で、気づいた方いたか分かりませんが シート売りの分含め(15枚ほど)全部違うパターンのものを作りました。なかなか分かりにくいところにあったので観てない人いると思います…; そんな方に朗報です。今後もポポタムさんであつか…

twitterやmixiではちょこちょこお知らせしてましたが こちらでupできてませんでした。失礼しました! 会期もあとわずか2日間となりました。 - 版画作家25人の文学的蔵書票展〜エクスリブリス ブックメトロ〜 【会期】2011 1/12(水)-26(水) ※注 23(日)、…

みずのそらにて開催された New Year greeting 2011、終了しました。 新年最初の展示でした。今年も前年同様、展示がとても素敵で、ウキウキ感を味わえて良かったです。 (↑これが私のです。自作の銅版、活版印刷です)今年のは、100人以上の方の展示でどれも…