2017-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました。

[個展・グループ展]遅れてしまいましたが、先月開催された「マメ版画まつり」にお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました! 天候が良い日も多く、GWもありましたので、きっと良い時間を過ごされたのでは?と思ってます。ワークショップもいろ…

【お知らせ】“マメ版画まつり”に参加します 5/1(月)〜31(水)12:00〜22:00(火曜定休)2日開廊 17日休 ぶらっすりー千元屋 0463-88-7117神奈川県秦野市曲松2-7-7 小田急線渋沢駅南口より徒歩3分(新宿より電車で約1時間10分) 古道具屋で買った押し切り…

↑片面1色です。 ↑亜鉛版と活字を組んでいます。(写真を撮った後に、組み方変えました。) まれに需要があるため、時々刷っています。いずれも知人の方々なのですが…。両面、2色刷り、3色刷りなどもやりましたね。罫線なども使ったこともありました。(い…

新年あけましておめでとうございます! 昨年末は体調くずしかけながらも、頼まれていた名刺のことと、新年から開催される年賀状の展示がありどうしても年内にすませなくてはいけなかったので、いつものことなんですが、ゴロゴロゴロ〜とすべり込み、新年を無…