2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はやり風邪にかかったようで、熱が出てお腹の具合も悪かったのですが、何とか落ち着いてきました。お腹はまだ若干、おちつきませんが…。 昨日まではよく眠れたのに、また元気になってきたせいか眠れない感じに…。どうもバランス悪いですね。外も夜なのに気持…

(MINA SOKO 会場にそえた詩のような文) 深い ふかい水の底青く透きとおる 眠りのさきのあわい幻浮かんでは消え また うかぶそして 何度もくり返す忘れない事を願うように

個展、あっという間に終わりました。 ずっと会場にいた為、どんな感じがするのか自分ではだんだん分からなくなってました。けど、ふらりと立ち寄って作品買ってくださる方がいたりして嬉しかったです。 とくに、個人的に採算度外視したこだわりの作品を初め…

個展もあと二日で終わります。いろんな方がいらっしゃって、本当に嬉しいです。自分が前に出て行くよりも、観に来た方達にとってその日が良い時間になればと思います。そのためにあと二日ガンバリマス。

慌ただしかったので、書く事が出来ませんでした。まだ今は気持ちがフワフワしてしまってるので、後ほどじっくり書こうと思います。ではまた。

やっと雪のおかげで、冬らしい感じです。東京ではもうみられないかなと思っていただけに嬉しいものですね。個展も数日後に控えてまして、無事に終えられればいいなと思ってます。 やらざるをえない状況で、自分の意思以外のこともかかわってるので、無責任で…