来年も参加します

こんにちは。

久しぶりのブログ過ぎて、書き方忘れちゃいました。

6月には銅夢版画展もありましたが、アップできずにすみません。

2023年もあっという間でしたが、無事に終えることができてちょっと安心しています。

さてさて、来年のことをお知らせします。

 

盛岡市にある

書肆みず盛りさん開催のNew year greetings にまた参加します。

よろしくお願いします。

 

先月自分の不注意で捻挫と打撲をしてしまい、…無理かも…。

と思っちゃいましたが、なんとか落ち着いてきて間に合いました。

 

f:id:air-drop:20231231130254j:image

書肆みず盛り

https://shoshimizumori.catalyze-design.com/

 

https://shoshimizumori.catalyze-design.com/2023/12/14/newyeargreetings/

 

私はまだ足を運べてないですが、いつか行こうと思っています。