2014-01-01から1年間の記事一覧

未来への視座14 終了しました。お忙しい中、足をお運びいただきまして、ありがとうございました。天気の良い日が続いたので、ほっとしています。根津はほんとに散歩にもってこいの場所ですね。ふらりと見てくれた人もいたかもしれないですよね。(ついでに…

ひさしぶりの更新ですみません 自分としては、3回目の参加になります。久利屋グラフィックさん主催の版画のグループ展です。久利屋グラフィック http://www.ne.jp/asahi/clear/graphic/ 版種はシルクスクリーン 銅版画 木版画 リトグラフ等の 様々な作品が展…

↑ポポタムの近くにある上り屋敷公園 またまたブログがおろそかになってしまいました…。先日のポポタムでのハンガリアン2ではご来場ありがとうございました。 会期が短かったので、お忙しい中、駆け込んでくださったようで、ありがとうございました。 それと…

やっと、来月末から始まる展示のお知らせができます。のちほど情報は、追加すると思います。よろしくお願いします。 以下、紹介文↓ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−「Keyword」ハンガリアン vol.2 我々は版画を愛するハンガリアン。 刻まれたキーワードのヒントをキ…

josephine foster (ジョセフィン・フォスター) : stranger on the trail (wind bell/four119) どういう絵に興味を持つかというと、いわゆる絵描きが描いた絵じゃないものです。写真はCDのジャケットで、ミュージシャン自身が描いたものです。 うまくはな…

またまた今さらですが…今年は午年 破魔矢 今年はいつもよりは、濃い1年になりますように。文字変換したら、恋1年ってなった(笑) それいいな。

さてさて カレンダーって何でたくさん集まってしまうのでしょうか? 昨年のカレンダーは芹沢硑介 今年のカレンダーは ↑ドイツ Lapis社 ↑羽原肅郎さん 他にも、雑誌の付録などのカレンダーが二種類気になるミュージシャンのカレンダー。(購入予定)とかあり…

先日言ってた通りに、振り返らなければいけないのは蒐集記でありました。(inみずのそら) ☆ 入り口に展示したDM ☆ ☆ ☆右側が山羊の木さんのスペース 自分の展示は銅版画と、cohakoさんの長椅子、道具箱を使って 活版のカードとポスターを展示。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ …

ブログ放置もはなはだしく…ほんと、申しわけないです…。 じつは昨日は、45年ぶりの大雪に見舞われたのでした。 (積雪は27センチ。実家の仙台においては78年ぶり。35センチ。ふおぉ…。) 夜に早めに出かけるも、交通機関はマヒ。ぎりぎりまで様子み…