未来への視座14 終了しました。

お忙しい中、足をお運びいただきまして、ありがとうございました。

天気の良い日が続いたので、ほっとしています。

根津はほんとに散歩にもってこいの場所ですね。

ふらりと見てくれた人もいたかもしれないですよね。

(ついでに、うっかり、作品買ってくれないかなぁ〜…。←小さなひとりごとです…。)





さてさて、今回の展示の写真…は、あんまり、無いですね。

展示見るのに必死で、自分の作品撮ってなかった…。

すいませんねぇ…。


で、今回の展示は、盛岡に巡回予定なので、その時に

友達に撮ってもらおうと、約束取り付けました(笑)。


それから、今回の事からのスピンオフというのかな?
来年グループ展、決まりそうです。

というか、自分が決めれば決まる…←優柔不断なんで(汗)。
迷惑かけてそうです…。

作品量産できるかも…の期待が出てきた矢先、体が、今ガタガタで
作れるか!? ん?ん〜〜?

という、微妙なことになってます…。

はぁ…。

でも、出すと決めたら出すので、体調がだめでも
出しますので。

よろしくおねがいします。


お知らせは、たぶんまだまだ先になります。

では〜〜〜〜。