2012-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは。暑さまだまだ、おさまらないですね。 秋の雰囲気はあるけれど、日中の日差しが強くて…。夜の蒸し返しとかも、なかなか厳しいですね。湿気がだめなのでついついクーラーつけてます。あっ。それで、お知らせです。お世話になっているポポタムさん…

こんにちは。またまた間が空いてしまいました。5月の連休のこと、書いてなかったのでかきます。 それと、このこと↓女川のブレスレットも随分前に届いていて 使っていたのですが こんなかんじで、 お気に入りのブレスレットとともに。(ちなみに女川ブレスレッ…

先週から桜も満開でしたが、もう今は、 すっかり散ってしまいました。そんなときにうちの豆盆栽氏がこれ↓ つぎのひはこれ↓ この花がなんの花かは…分からないのですけど…。 一時期 多肉植物が好きで、ホームセンターに行って たくさん買ってきたけど枯らして…

女川の、小さな復興プロジェクトのレザーブレス 発売開始したそうです。http://s.ameblo.jp/small-rebuild-project/entry-11215353510.htmlレザーブレスは通販のみらしいので、ぜひとも上のサイトでGetしてくださいね~!

ブログはやっぱりまめに書かなくちゃなと思い、 どんなことも、ちょこちょこ書こうかなと。(ともだちに、更新止まってるねって言われたのがホントの動機ですが…汗)+++ 年末、年明け以降、風邪をよくひいたりしたものの 今は元気になりました。 写真は先…