こんにちは。

暑さまだまだ、おさまらないですね。
秋の雰囲気はあるけれど、日中の日差しが強くて…。

夜の蒸し返しとかも、なかなか厳しいですね。

湿気がだめなのでついついクーラーつけてます。

あっ。それで、お知らせです。

お世話になっているポポタムさんで
引き続き蔵書票と、新たに栞、ポストカードを
置かせてもらってます。

新作ではないのですが、後ほど新作も納品予定です。

他にも、置いてもらうところがあるので
納品後、こちらでお知らせしますね。

水彩に、活字を刷った栞、ポストカードです。

巷にあるような、ポップで印圧のあるカードとは違いますが

飾ったり、使ったり、ぜひしていただきたい一品ですよ。



写真…載せた方がいいかなぁやっぱり。


後ほど??