先日言ってた通りに、振り返らなければいけないのは

蒐集記でありました。(inみずのそら)






入り口に展示したDM





☆右側が山羊の木さんのスペース




自分の展示は銅版画と、cohakoさんの長椅子、道具箱を使って
活版のカードとポスターを展示。










山元伸子さんのスペース


☆尾田美樹さんのスペース


☆赤井都さんのスペース



cohakoさんの古道具の什器、ランプ


あゆみ食堂の特製スイーツ

(☆橋目さん撮影)

他にも色々写真あるのですが、私のPCがポンコツなので、このへんで終了です…。

搬入は、オーナーの小峰さんとcohakoさんのおかげであっという間におさまりました。チチンプイプイです。


毎回、この企画展示ではイベントが催されていて、活版の持つ雰囲気から醸し出された、静かだけど充実した時間をそれぞれ共有できるもののようです。


残念ながら、私は行けなかったのですが…。

そんなことも含め、私も、このメンバーと展示ができてうれしく思います。


次回も予定されてますので、どうぞお楽しみに…。
ということで

また、こつこつブログ書きます。

写真も増やします…(汗)

ではでは。