↑片面1色です。



亜鉛版と活字を組んでいます。(写真を撮った後に、組み方変えました。)



まれに需要があるため、時々刷っています。

いずれも知人の方々なのですが…。

両面、2色刷り、3色刷りなどもやりましたね。

罫線なども使ったこともありました。

(いずれも需要に沿ってですが。)


今回は、昨年独立され、個人デザイン事務所を立ち上げられた

片岡好さんの名刺です。


おおまかなレイアウトをいただき、

こちらで文字組しました。




片岡好デザイン事務所
http://kokataoka.com


片岡さんは銅版画をやられていて、私と同じ工房に通っている方です。


日々、忙しくお仕事されてるそうですよ。


それにしても、工房に通い始めて知り合った方達が

ますます、立派な活躍されてるなぁ〜と、おもいます。



私は、相変わらずのペースですが…。



今年は、もっといろいろ刷っていこうと思っています。

もし、ごくまれに名刺やポストカード刷って欲しい。

という方がありましたら、お声がけください。


と、小さく伝えてみました。