新年あけましておめでとうございます!



昨年末は体調くずしかけながらも、

頼まれていた名刺のことと、新年から開催される年賀状の展示があり

どうしても年内にすませなくてはいけなかったので、

いつものことなんですが、ゴロゴロゴロ〜とすべり込み、

新年を無事に迎えることができました。


     



さっそくのインフォメーションです。

ここ数年お休みしていた年賀状展でしたが、今年は復活開催されます!




最後の年賀状展になるかも?しれないので、

お散歩がてらぜひぜひお願いします。

みずのそら
2017/01/08(日)〜01/22(日)
12時〜19時 最終日は17時まで                       
月火水休み ※01/09(月・祝)open                     


http://www.mizunosora.com/event207.html


私は初日に行って、お雑煮たべてきました。

通常時は、限定のお菓子メニューがあるようです。



さて、今年はどんな年になるのでしょうか?


とりあえず、健康で、マイペースに日々暮らします。