ありがとうございました。

[個展・グループ展]

遅れてしまいましたが、先月開催された

「マメ版画まつり」

にお越しいただいたみなさま、

本当にありがとうございました!


天候が良い日も多く、GWもありましたので、

きっと良い時間を過ごされたのでは?

と思ってます。

ワークショップもいろんな方が楽しまれたようです。




展示会場である、工房仲間、松永ゆかりさんの

ぶらっすりー千元屋さんの料理も美味しいらしく、


足を運んだ人たちの感想を、いいなぁ〜。と聞いておりました。

(自分は地味に家でひきこもり作業するGWでした…。)


ゆかりさんをはじめ、運営のスタッフは、作家でもあるので

とても忙しかったと思うのですが、気持ちの行き届いた

丁寧な展示をしてくださいました。(参加者はなんと、100名近くですし。)


こんな素敵な展示に、参加できてよかったなと思いました。

声をかけてくれて感謝です。


それと、目立たない私の作品を見つけて

手元においてくださってる、どなたか。にも、感謝します。


↓マメ版画まつり ブログ
http://mamehanga.blogspot.jp






↑タダジュンさんの個展のDMとウィリアム モリスの企画展のDM
と、そのとき購入した多田進さんのこけしポストカード





やっと梅雨に入るかな?という感じになってきました。

今年は、梅雨が遅れているみたいですね。


最近の気分転換は、知人の展示に行くことです。

直接お会いできて、作品のことなど話すのが楽しいですし、励みにもなります。


大きい会場のギャラリーや美術館も見応えはあるかもしれませんが、


気力体力ともに、今の自分はしんどいかな…。

という感じで、行ってません。


あぁ。ひきこもりDAYS。(内面的に?)