みずのそらにて開催された New Year greeting 2011、終了しました。

新年最初の展示でした。

今年も前年同様、展示がとても素敵で、ウキウキ感を味わえて良かったです。


(↑これが私のです。自作の銅版、活版印刷です)

今年のは、100人以上の方の展示でどれもみごたえありました。確かに活版印刷の人が多かったですね。(凸凹仲間がたくさんいましたし。)あとは、デザインの方が多いのもあって、印刷が凝りにこってましたよ。
ユニークなものも多かったです。

wanokashi89さんのスイーツ、小豆の蒸しケーキとゆずジャムを砂糖とミルクたっぷりの紅茶でいただき 、ひさしぶりにゆっくりできました。

グッツは森田千晶さんの和紙のポストカードと、長沢暁さんのポストカードを買いました。

実行委員の山元さん、山下さん、オーナーの小峰さんおつかれさまでした。
ことしもよろしくおねがいします!