盛岡ムーニでの展示に

お忙しい中足をお運びいただき

ありがとうございました。

さっそく参加している、友人でもある小畑裕子さんから
写真が届きましたので、展示の雰囲気だけでもお届けいたします。


(↑やっと自分の写真をのせることができました)


ムーニさんはおうちのなかにギャラリーがあるそうで、
あったかい雰囲気のようです。

後日、友人から感想を聞いて、こちらに追記できたらと思います。



今後も久利屋グラフィックさんで企画展は巡回予定だそうで、

今年は、未来の視座展以外にも複数の企画展があるそうなので

面白そうですね。


私は、ヘルニアがよくないので

正直参加できそうにないな…というかんじではあります。


歩く事がままならないので。

少しずつやれることからというかんじです。


小作品ならできそうなので、活版でカード作ったり
蔵書票ならいけるかもしれないです。


今後の予定に展示はぼんやりあるのですが

自分の状態のせいで滞っています。

けど、少しでも実現できるように進行中です。
(ひとからすれば止まってるようにみえてるでしょうが…汗)


ではまた。