ども。

工房仲間の名刺作りに取りかかるのですが、

作らなきゃ。

という、スイッチ入ってしまい、寝るのが難しいです今日…。


こんなブログ書かないで、寝ればいいものを…。


明日はもう来ているのにね。明日やればいいのです。



だったら、なんか作業すればいいのですが、疲れてるので出来ないのでした。


早く寝ろよー。



◎追伸:先日、青山ブックセンターにて

加藤郁美さんの『切手帖とピンセット』のトークイベント行ったのでした。



外の広場で青空市やっていて、

ぎりぎりまで屋台のご飯食べて、イベントへ。


加藤郁美さんはユニークでエネルギッシュな方のようで、

この本の番外編となる内容が主でしたが、面白かったです。


私は図鑑とか観るの好きなので、加藤さんの編集能力の底力には驚きました。

私もあっさりした内容だと満たされないほうなので、

図版も多く、コラムも充実しているので、楽しんでいます。


参考文献が充実してるので、いろんなきっかけがあって自分なりにまたひろがっていけそうな感じです。


ドナルド・エヴァンズという、架空の切手を描き続けた人がいるのですが、


数年前この方に関する本が出たとき、買おうか迷っていて、


今になってやっぱり気になってしまったのです。

詳しく知りたいのですが、まだ、よくわからないです。


今度、ネットでいろいろ調べてみようと思います。



長い追伸でした…。