アノニマスタジオ、みずのそらへ。

アノニマスタジオは蔵前にある、素敵な雰囲気の場所。
友人、まさなりみゆきさんが本を売っているのもあって、行ってみた。

埴輪、土偶関係の本買う。

INAXギャラリーの、きのこ本を買う。


みずのそらではオーナーと話したり。

和紙の作家さんのハタノワタルさんの和紙を結構な数買う。何かに使いたい。

真鍮アクセサリー作家、小原聖子さんの、欲しかったけど、和紙にお金を使い、
また、オシャレさんから遠ざかる…。←オシャレさんとか言ってる感じがもう…だめだ。

あと、友人の活版の名刺作ろうと思って、今月中にはなんとかカタチに!


こんな寒いのに、くもりなのに、たくさん洗濯中、あほあほ〜。