先ほど搬入が終わりました。

今回、会期が長いので作品展示だけでなく企画ものもあります。

作品展示の方は、もう手を加えませんが、企画展示の方はまだまだ変化していきます。



メンバーみんな、それぞれのジャンルの人たちなので、活版印刷をきっかけにしつつも
世界の広がりが豊かで面白いです。


どうぞ楽しみにして下さい。


それと、限定50部の作品集ですが、先ほどメンバー内でもらいましたが、
これはぜひぜひ!というくらい良い出来になっております。

無くなると…。もうありません。

よろしくおねがいします。


今日、寝る前に、自分は眺めてから寝ます。(笑)


それでは。天気の良いうちに、みなさま、ぜひぜひいらしてくださいね。