こんにちは。きょうは肌寒く雨降りの一日です。

「水の手紙/空の余白」展もそろそろ、半分まできました。


週末はずいぶんと混んでるようで、とても嬉しく思います。



(写真/橋目侑季)





もしお時間ある方は、平日、もしくはこんなあいにくの天気のときに来てみるのも良いと思います。
(※今日はお休みですよ)

カフェでゆっくり、あったかいスープやコーヒーをいただきながら、作家が持ち寄った本にも目を通せると思いますし、
なによりも今回のような、微細な部分に手を施している展示には、静けさがなによりも必要なわけです。


昨年の2月にも、私はここで個展をさせてもらってましたので
本当にそう思います。


そして、ぜひ、ゆったりと言葉の響きに耳を傾けてみてください。

 
何がきこえますか?

きっと、それはみなさんが、これまでも知っていた音かもしれないし
新しい風景なのかもしれません。

会場で、自分だけの「音」をさがしにきてくださいね。