昨日、いよいよ寒くなってきた、雨あがりの日に、
久利屋グラフィックさん主催の展覧会に行ってきました。

今回初めて参加しましたが、とても丁寧な展示をされていて、参加できてほんとに良かったと思いました。



実は、参加するにあたり、締め切りをぜんぜん守れず迷惑をかけてしまいましたが、松村宏さん、田中智美さんとお話しできて良かったです。



特製の箱に参加した方達の作品を入れて、参加者に配られるという、何とも贅沢でうれしい企画に
とても喜びを感じてしまいました。(けれど、エディション分、今回は39部+1刷らなくてはいけないのですが…。)



私自身、やっぱり版画が好きなのです。紙に刷るという事が。印刷そのものが。

それを所有できるのは、自分にとって仲間が増える事のような感じなのです。

来年も参加してみたいなと思いました。



※写真を撮る余裕が無かったため、載せられませんでした。後日、特製箱入り作品の写真を載せられたらなと思います。



次の巡回は

Gallery OM  
横浜市港北区新横浜3-22-6 tel 045-472-2323

11月6日(金)〜11月15日(日)11時〜18時まで 最終日は16時まで 会期中無休



です。

よろしくおねがいします。