写真:橋目侑季




すっかりあいさつも遅くなってしまいましたが、

6月のウィリアムモリスの展示と

7月のみずのそらの展示

6月は梅雨で足もとの悪いなか、7月はお暑いなか、足を運んでくだ
さって

ありがとうございました。








写真:mayumi






6月はガリ版の展示で、7月は銅版画を出品しましたけど、


展示が続くのはやっぱり大変だったなぁ〜と思いました。

大変そうだろうなとは思ってましたが、

実際そうなると、うぅぅ〜ん。でした。


DMを書く時間も実は無く、手渡し&持ち込みでした…。(わぁぁ。)


けど、どちらの展示もやってみたかったので、

今はよしと思っていますよ。(反省はしています…。)




写真:mayumi




写真:mayumi



さて、かたづけしつつ

コツコツ作品をつくる作戦を実行すべく、なんとか日々過ごしています。

(暑い中、汗かきかき工房通ってます。)


次の展示の予定は、いまのところお知らせできるのはありません…。


ので、忘れたころに…ここもアップされるのではないでしょうか??


あっ。書き忘れてましたが、ガリ版のポストカードは

ウィリアムモリス、みずのそらで取り扱ってくださっています。

ぜひ、展示などで行かれる際には、お手にとってみてください。


よろしくおねがいします。