明日(26日、月曜日)で終了します。旅の栞vol.2。

写真何枚かアップしました。会場に来られなかった方は見てみて下さい。

↓写真はこちらから
http://f.hatena.ne.jp/air-drop/%E6%97%85%E3%81%AE%E6%A0%9E%E3%80%80vol.2/

自分の感想としては、ふだん、あまりカフェとかでのんびりする機会がないため、こうしてイベントに参加することで自分も体験できるというのが良かったかな〜と思います。


会場のCAT'S CRADLE
http://web.me.com/cats_cradle2007/cats_cradle/Cats_Cradle.html

で、おいしいランチ、お酒、お茶、堪能させてもらいました。

もっと店内の写真とかも撮って紹介すれば良かったです。
つい、写真を撮るクセがないため、自分だけ満喫してしまいました…すみません。

そして、ちょっと笑ったのが、参加者たちが最終日近くに、何とかガマンしてとらずにおいた本が、今日隅っこに結構な冊数取りおかれてました…。

私も、数日前、取り置かせてもらって買いました。ちょっと値をはるものだったので参加しておきながら、なんなんですけど、ちっとも元がとれてない状況でして…(汗)

ちょっと反省でしょうかね…。
(後でこちらにアップするかもしれません。)

それと、もう1つ反省する事があったんですけど、それも大反省ですね…。(すいませんでした!)


あとは、会場に置かれた
古本ユニットricca
http://www.yukinoue.com/ricca/

と、CAT'S CRADLEの渕上さんチョイスの本たちが、ほんとに絶妙で、
気づいたらずいぶん売れてしまっていました。

2週目にはほんとに申し訳ない感じで半分あったかな?というくらいスカスカ状態でした。riccaの正成さんがちょくちょくレイアウト直して
気を配っていたので、そこは大丈夫のようでしたけど…。

このごろ、本が売れない。とのことで、全く人ごとじゃなかったんですが、今回のなかではあまり関係ないようにも思えてしまいました。

本が好きな人は、身銭を切って、こうして今も毎日を過ごしているんですね…。良かった。私も同類です…。(笑)


また機会があったら、参加したいなと思いました。

riccaさんCAT'S CRADLEさん、ありがとうございました。


追伸:先日、仙台にて「版画みやぎ」という展示にも参加していたのですが、ブログ用の写真を父に頼んだのですが、こちらの意図とは全く違った方向のものを撮ったため…残念ながら載せることが出来ませんでした。

見事にほとんど接写、もしくはフラッシュをたいたものでした…(汗)
プロフィール用の写真がそれなんですけど、近いでしょ?一応別件になっちゃいましたが使ってあげました…。次回はなんとかしたいですね…。