今、名刺を活版で刷っております。

名刺は数人の方のなんですが、まったく、用事無いと思ったら
入ってきてしまい、大変な事になってしまいました。


おまたせしてしまって、すみません…。


ライブに行ってる場合じゃ〜ない…(汗)


そんでもって、私は、インクは最低限のものしか持っていなくて

持ち合わせの顔料、(数種類を買い込んでる。量的には一生分かも…)と、あまに油、その他を混ぜて
まあ、オリジナルの色っつーんですかね、

「特色」

作っております!

そのときだけのです。


なんというか、自分で色を作ると、愛情わいちゃうんですかね。


ホレボレしちゃうな…。刷るまでの苦労も飛んじゃうな…。




ナーンて言ってる場合じゃないほど、ケツカッチンなのですけども。


(気分転換に日記を書き捨て。)



このあとからまた気合い入れないと!

裏面が正念場!


ブルー寄りのシルバーでかっこよく、亜鉛版でこしらえたロゴとお名前などの活字を

「シャキーーーーン!」

と入れたら終了なんです。

両面刷りですからね。なんせ。


自分でやるからこそ、こだわっちゃいますよ。
人に頼むのが結構苦手。

自分でやっちゃえ。ってかんじなんで。


後は、箱も作りたいからなぁ〜。

あれしてこれして!!!!


週末に向けて倒れ込んでいくのでありました…。チーン。