こんにちは。

みずのそらの展示も終わり、のんびりしたいところです。

体壊す余裕も無く、ゴリゴリやっちゃったんで、あとが恐いのですが…。


なので、今年はのんびりします。(笑)


多分、いろいろ吸収する時期なんだと思います。
あと、ますますマイペースさにみがきをかけなくちゃいけないということも。


いろいろ用事があると、達成のために、きりきりと邁進してしまい
いろんなもの取りこぼしてる感覚あるんですよ。


訳の分からないイライラとかで、空の景色なんて何とも思えなくなっていたり、余裕無くなってしまって。

そうすると、どんどん自分がすり減る…。


やばいな。ってとき、ほんとあるんですけど、ありがたいことに
いろんなタイミングで、いろんな方に助けてもらっています。



さて、期待とか、そんなにされてないお気楽な身分なんですけど(笑)


あまり、考えすぎず、自分が本当におもしろいなという事しか、やりません。
サービスとかじゃなくて、ただただ、自分発信です。


だから、すべることもあるでしょう。自分だけが、「いーぞこれ!いーぞ!」なんていうのも
他の人は「へーーー。」みたいな。


けど、いいんです。それで。


いろんな自分の事情で、制作は時々でもありますし。


そんなめちゃくちゃなタイミングで、でも、会うべき人には会えたりするのが
ほんと不思議なんですが…。


私は念力、きっと、超微弱ですから(笑)

まっすぐなのを曲げたりとか無理なタイプなんで、たんに、素直に、流れるまま、
無力な感じで、ふわふわ〜っと。会ったり、すれちがったり、してるのだと思います。


でもこういうのって、きっと、みなさんもそうですもんね。


普段生きてて、「あれ?」と思う事、ありますよね。



ではでは、なにかと、いっぱいいっぱいで生きてますが


これからも「ナニコレ?」を探していきます。


カッコよすぎる、気の利いたものはいっさい関係なく生きてる私ですが
面白いと思ってくれる人は、きっと、他にもいるよね??


と、ちょっと期待しつつ、2010年のはじまりのあいさつ(?)としますね。


気まぐれ更新になりますが、これからも、よろしくおねがいします〜。