こんにちは。

木々も十分水分補給して、葉が生い茂っていますが、人の方はどうでしょう…。
私は、湿気が駄目なんですが、気温が低めなのでなんとか過ごしておりますよ。

いろいろ気分転換したいところだったのですが、新しい自分好みの音楽をゲットするぐらいしか元気が無いようです。

さて、最近買った(極力買わないようにしてるんですが)CDですが、日本のバンドAPOGEEの『夢幻タワー』『Fantastic』と、フジファブリック『CHRONICLE』、遊佐未森さんの『銀河手帖』です。

なんだか、音の世界は自分にとって、かちこちになった心をほぐしてくれますね。現実逃避願望が結構強い私は(苦笑)、音の世界の住人になることが常です。i-Pod無くしての通勤はまずありえないといってよいでしょう。

ジャンルも様々聴きますから、その時の気分に応じていろいろです。

今は、ちょっと全体的に壊れていこか??路線なんで、Number girlなどは好んで聴いてます。最近ちゃんと聴いたんですがものすごくかっこいいんですね。「透明少女」なんて素敵な題名もあったりして。

そんなかんじで、まるで庭の隅にあるじめじめした苔・シダ植物のような生活ぶりをしておりますよ。


それではまた。ごきげんよう