活版凸凹フェスタ2009がはじまりました

ちょっとだけアップしますね。

ワークショップについて載せます。

昨日のワークショップは、活版でメッセージを刷った記念カードに、八朔ゴムはんの片岡知子さんによるゴム版のカラフルなスタンプを押す。というワークショップでした。時々ちょっと見学させてもらったりしました。


これはワークショップの会場のテーブルにおいてあったものです。生成りの布にスタンプを押したものです。
かわいかったので写真をとらせてもらいました。

今日も片岡さんのワークショップあったのですが、遅めに会場に行ったのでみられなかったのが残念でした。


さてさて、お客さんもきっと楽しみでいらしているとは思いますが、実は参加してる参加してる私自身が超充実だったりします(笑)早くもいろんな欲しいものがあって散財…お金がないです〜。

参加者の皆さんの作品も見応えありますよ。

散歩がてら、ぜひいらして下さいね。


【活版凸凹フェスタ2009】

2009年 5 月 2 日(土)– 11 日(月) 13:00 – 18:00(最終日は 17:00 まで)

CCAAアートプラザ/ランプ坂ギャラリー

東京都新宿区四谷 4–20 四谷ひろば(旧四谷第四小学校)A館


詳しくは主催の朗文堂さんのHPをご覧ください

朗文堂
http://www.ops.dti.ne.jp/~robundo/


 ※後ほど会場の様子もアップしてゆきます。