寒さも、いっそう厳しくなってきたこのごろ。
みなさまお元気ですか?

昨日、やっとカード制作終わりまして、展示に参加することができました…。

展示担当の、山下桂樹さんと山元さんが会場にいましたので、無事、飾ってもらいました。


(山下さん、山元さん。ご迷惑おかけしました!)


とても素敵なカード展示でしたよ。写真また撮るの忘れちゃいました…。
天井からぶらさがったりしてて良い感じです。



山元伸子さんのブログで紹介してます。
見てみてください。
http://hiroiyomu.blogspot.com/

都筑晶絵(都筑さんも今回の企画者です。)
http://postaldia.jugem.jp/


気合い入ってる!とカードの仕上がり、ほめられたので、一安心です…。


もっと、早く終われば良かったのですがね〜。
すべてが遅くなっちゃいました。


あ!特製スイーツ食べそこねちゃった…。


みなさんいらした際には、ぜひ、ゆっくりされてくださいね。

 

※友人知人の方々へ。
今から寒中見舞い出しますね。ここ三年ほど喪中続きで、お年賀は出せなかったので。